2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一週間、色々なことがありました。まずは、おとといの火曜日、湘南に遊びに行ってきました。友達っちで焼肉してきましたよ〜。帰って来たのが明け方の3時(^^;そんでもって、友達にKeycoのCD借りたのですが、すごくイイです。気に入っちゃいました。今度…

ここ最近、アイコンエディタ作りに励んでいます。アイコンファイルのフォーマットはほとんど理解できたものの、ビット単位でのデータ操作がわずらわしいです。ただでさえチョー忙しいのですが、ここでヘタッてはいけません。なんとか時間を見つけて開発を進…

就職して会う機会が少なくなった友人(ヤス)と、久しぶりに夕飯を食べに行きました。話によると、社会人は色々と大変だそうな…。とにかく、上手くいっているようでよかったです♪

明日は待ちに待った納車の日。初めて四輪オーナーになります☆ う〜ん、今夜は寝れないな(^w^でも3連勤真っ最中なので、バイトのほうもあと2日、がんばりま〜す

例のActiveBasicオフィシャルユーザーズガイド、ウチの叔父さんに渡してきました。喜んでくれて、よかった〜最近、ラジオで聞いてビビッときて、Bennie Kのアルバム買ってしまいました♪「オアシス」最高!

夜なのに暑い

大学では5限目に「就職ガイダンス〜SPI試験対策〜」という講義があったのですが、サボってしまいました(~~ そろそろSPI試験の参考書を買うくらいしないとヤバそうなので、次に本屋に行ったときにでも物色してみます。それにしても、午前0時をまわったのに暑…

休日の日曜(?)

今日はツーリングの日ということでシフトを明けておきました。いつもは日曜は出勤日であり、そうそう休みになることはありません(サービス業は土日が勝負…)。しかし皮肉なことに、先日バイクを売ってしまったところなのです(涙)。とある事情がありまして…

去年の九月から、とあるジーンズショップでアルバイトをしています。 いつもはフィッティング(ボトムスを勧めてくる店員)なのですが、今日は人員不足ということでレジでした(涙 今日は遅番。10時ころに仕事が終わってバイト仲間とメシ食いに行きました。 …

今日は暇な一日でした

諸事情により、こんな暇な日ももうあまりないかもしれません…。 ↑謎??一昨日バイトの連中と飲んだばかりなのですが、今日も友人がウチに泊まりに来ることになりました。 今夜も飲むぞぉ〜

これから始めてみます

はてなダイアリーガイドブックの著者である水野貴明さんのお勧めで、はじめてみました。著者さん直々のお勧めなんて、考えてみれば贅沢です☆ なんてことない日常の出来事をムリなく書き込んでいくよう、努力します。って、努力しちゃダメですよね。肩の力を…