Shaggyでレゲエ

数日前、いつものようにMusik.Mainという海外のラジオチャンネルを聞いていたときの話なんですが、レゲエの曲でめちゃくちゃイイのが流れたんですよ。しかし、このMusik.Mainというチャンネル、プレイリストがどこにあるのかわからないんです…。仕方なく、その曲は誰のアーティストなのかわからずじまいで、数日間はその曲が頭の中でグルグルまわっている状態でした。


それがですよ!今日そのプレイリストをMusikのサイトで発見できたんです!ここぞとばかりに調べモード。なんとか見つけることができました。アーティストは「Shaggy」。曲名は「It wasn't me」です。←知ってる人います??


試聴できるっぽいです♪(RealAudio)
http://www.content.loudeye.com/scripts/hurlPNM.exe?/~ttt-010170/0408100_0109_00_0002.ra


明日は学校なんで、行きがけにでもCDショップでShaggyのアルバム探してみようと思います。