偉大な先輩の送別会

dai_optimistic2006-09-14

元バイト先でお世話になったジョニー先輩がついに転勤になりました(昇格ってことで、めでたい出来事です)。


服屋はもう10ヶ月前にやめていたのですが、これは私も知らんぷりはできないっ。ということでジョニー先輩の好物である芋焼酎を片手に送別会に参加してきました。


それにしてもこの飲み会、今までやった中で一番の盛り上がりを見せました。会の中盤で県外へ転勤になってしまった元店長(ジョニー先輩とかなり仲良い)がスペシャルゲストで登場し、会場は大盛り上がり。毎回のことながら、演出すごすぎ。。。


写真は二次会の様子なのですが、ライブ会場と化しています。


こんな場に参加できる自分は本当に幸せだと感じた日でした。この連中とは長い付き合いになりそうです。


この会は明け方の四時まで続いたので、今日はちょっとテンションが低めですf(--;;;