ホリエモンに注目しっぱなし

そんなことよりも、自分の中で関心が高いのはライブドア社長、堀江さんです。あのやり方が良いのか悪いのかは定かではありませんが、ご本人様とライブドアという会社がめちゃくちゃ有名になったことは確かです。「少々強引な手段を使ってでも、ネット新時代を切り開くのだ」といった意見には恐れいりました。独立開業を夢見る私としては憧れの的です(本も買ってしまいました(>v<))。就活していますが、できることなら大学卒業と同時に独立開業するくらいのガッツが欲しいです。私個人の意見としては、まずはどこかの企業で社会を学んでから独立かな〜といったゆっくりスピードで物事を考えていましたが、最近はその逆の発想が芽生えてきたのでしょうか…、一番柔軟な20代の時期に自由に夢を追い求めるほうが自分らしいのではないかと考えに耽ることが多いです。今年一年は自分をビッグにするようなチャンスがあれば、就活そっちのけで取り組んでいくかもしれません。