久々の地元の街中

静岡呉服町を従兄弟とその子供とお散歩してきました。マイカーで回転式駐車場へ。街中というと、都内を思い浮かべてしまいますが、静岡市も捨てたもんじゃないです。ここ数年間は廃れてしまった商店街を目にすることが多いのですが、呉服町はギリギリ生き残っています(^^;;セレクトショップだって結構いい店揃ってるし、人通りもそれにりにありますしね。んなことより、花粉ですよ、花粉!!私は花粉症持ちなので、寒い時期から薬(しかも処方箋)を飲んでいたのですが、今日はそれを上回る花粉の威力だったんでしょう。即効性の薬も併用したのですが、完全にダメでした。外から帰ってきたと同時に鼻水とくしゃみがとまらなくなり、夜になって落ち着いたかと思えば熱でもあるかのように頭がボーっとします(~~)。なんとかなんないっすかね〜。
イカーについている意味無さげなエアピュリファイヤー(空気清浄機)が大活躍中です☆