昼寝をキメました

バイトだ〜開発だ〜、よく思い返してみると、最近は常に今やるべきことを意識しつつ、動きつづけていました。また、なにかしら動いていないと、心配になってしまうという、おいらの悪いクセもあるんだと思います。今日はいつもと違い、ちょーダルダルモードだったんです。昼時に研究室へ向かったはいいのですが、行きの時点で居眠りぎみ…。家に帰ったときは、なーんにもやる気が起きませんでした。


こうなったら…ということで、おもいきり昼寝をキメたわけですが、しっかりと昼寝をすると、イイですね。すっかりと、気分爽快です。なにも数時間寝てしまうということではないです。お得意のネットラジオで、ジャズ番組を小音量で流しつつ、しっかりと布団と枕を用意してリラックス空間を作るんです。最近は、昼寝というヤツが人間社会でも認められつつあるのですが、いざ堂々としてみると、納得です。おいらは、後一生、毎日昼寝をしてやりたいです。しかも、休日ではなく、あえて仕事がある日を選んで、してやりたいくらいです。


ということで、40分前後でしょうか…理想的な昼寝ができたんで、夕方は気分を変えて静岡へ。実家へ立ち寄り、小雨の中、近所を散歩してから、家へと帰りました。


今夜はバイト仲間で飲む約束をしております(=^〜^)o∀梅雨のジメジメさを吹っ飛ばすくらい、飲むぞぃ〜、てなことで、行ってきます===┌( ・_・)┘→→→